人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅でのワイン会

先日、一年ぶりくらいで、自分の部屋で持ち寄りワイン会を行いました。

有り難いことに大勢集まって下さって、沢山ワインを飲みました。
ここにはとても書き込めないくらい。

お料理も、皆さん持ち寄って下さって、あるいはうちで調理して下さったのですが、どれも素晴らしかったです。狭い部屋にギュウギュウではありましたが、おかげさまで、昼から深夜まで、大いに盛り上がりました。

今回のワイン会は人数も本数もかなりのもので、自分の部屋での私的ワイン会としては、今まで最大でした。今後もそうでしょう。あれだけ大勢の素晴らしい方々が集まって下さったことには、ただただ感謝ですね。それもワインの力なのかもしれません^^。
(それでも、お呼びしたくてもできない方々もいらっしゃったんですよね。)


自宅でのワイン会_f0184200_14242849.jpg


さすがに、少し力尽きてしまったので、次回以降はもう少し小規模に数回に分けてという感じになるかなあ^^;。。。。
by MusignyBlanc | 2010-02-28 14:24 | ワイン