人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス数が・・・

昨日、ほとんど一ヶ月ぶりにブログを更新しました。

当然というか、ここまで更新を怠っていると、アクセス数もかなり減ってきていました。まあ、仕方ないな、と。。。

ところが、昨日の夕方に久しぶりの書き込みをしたところ、昨日の読者数が一昨日の約二倍、アクセス数が4~5倍になっていました。。。反応が、は、早い!!

とてもありがたいことです。
とりあえず、また定期的に書いて行こうかな、というモチベーションが湧いてきました。。。。

無理のない範囲内で、ある程度続けていけたらいいな、と思っています。

MusignyBlanc
by MusignyBlanc | 2009-05-18 01:15 | 自己紹介