人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい職場で一年が経過して・・・

新しい職場に引っ越してきて、一年が過ぎようとしています。

最初のうちは、意外と自由な時間があって、ワインも学び始めることができたし、おかげで友人も増えたし、ブログを始めてしかもそれなりに更新できたりして、この新しい生活にはとても満足していました。

でも、やはり世の中そんなに甘くない。。。。

そろそろ職場に慣れたかな、ということろで、ここ10日間ほどの間にドドドッっと、責任のある仕事が山のように降ってきました。。。。うーん。正直言って、最近はそっちの方でアップアップという感じです。これからは、この状況がスタンダードになりそう。。。。まあ、これにもいずれは慣れるかもしれないと、未来の自分に期待していたりしますが(笑)。

という訳で、今後はブログの更新は滞りそう。。。
何とか飲んだワインのリストくらいは書いて行きたいとは思っていますけどね^^。

それと、その時その瞬間に感じたことを、短文で書き散らかす、ということならできるかも。。。。
とりとめもなくまとまりのない文章になるかもしれないけれども、逆に気負わずに気楽にやれれば、もしかしたら存外更新はできるかもしれないな?

ハハハ、すでにとりとめのない文章になっていますねw。

今後はこんな感じになってしまうかもしれませんが、どうかよろしくお願い申し上げます。
ペコリ。。。

MusignyBlanc
by MusignyBlanc | 2009-03-19 23:55 | 自己紹介