人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消えた文章

う〜ん、さっきまで沢山このブログにカキコしていたのに・・・・・

投稿しようとしたら、うまく接続できなくて、書いた文章を全て失ってしまった(涙)。

その内容を思い出すことはできるのですが、もう一度書く気力がないので、そのカキコは永遠にアップされることはなさそうです。。。

とはいえ、そのまま何も書かないのは、なんとなくクヤシイ。。。

というわけで、こんなカキコになってしまいました。

今度から、ブラウザに直接書き込まないで、Wordなどのワープロソフトで書いてから、ペーストすることにしようかな。。。

(といいつつ、このカキコは直接入力だったりするww)
by MusignyBlanc | 2008-12-30 23:56 | 自己紹介