MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いや、飲んでいる本数で言えば、昨年とあまり変わらないかもしれないのですが(汗)、しかし更新が滞っていることも事実。

こういうのって、一度滞るとなかなか筆が進まないんですよね。
ワインの場合には、その時の記録と記憶を辿らないといけないので、少し手間がかかる。

なので、気軽に書くために、とりあえずワイン以外のことも書いて行こうかな、(仕事以外のことで)、などと考えてもいます。。。。

さて、どうなるか。。。
[PR]
by MusignyBlanc | 2010-07-19 17:44 | ワイン

いつのまにか

このブログの中に、良くわからない広告が滑り込んできていますね。。。。

まあ、エキサイトがタダでこの場を提供してくれているから、仕方ないのかもしれないけれども、でも説明無しにこれが入ってきました。インタレストマッチなる、興味関心連動型広告だそうですが。。。

うーん、こういうのものなんだかなあ。。。。
[PR]
by MusignyBlanc | 2010-07-19 17:41 | 自己紹介