MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少しずつ、部屋をヴァージョンアップ

MusignyBlancの家には、モノがあまりありません。シンプルと言えば聞こえがいいのですが、春に引っ越してきてある程度住めるようになってからは、部屋のセットアップをするのが面倒になってきてしまって、そのままにしていた、というのが実情です。

とはいえ、ここ一週間ほどで、いろいろと注文したり、手に入れたりして、少しずつ部屋がヴァージョンアップしつつあります。

まず、3日前くらいに、カーテンを注文しました。。。今まで、本格的なカーテンは無かったんですよ。周りに建物も無いし、一階でもないし、ま、いいか、いつか買おうと思っていたら、半年以上が経過しちゃいました。
ついに、エイヤっと注文したわけです。もうすぐ届く予定。

次に、掃除機。
今までは、クイックルワイパーなるもので掃除をしていて、それで十分だったような気もするのですが、でも掃除機は普通誰でも持っていますよね。たまたま、職場の近くのドンキホーテで、「本日限り」の格安で売っていたので、衝動買いしてしまいました。。。それは、今日の話です。

ホットカーペット+ラグ。
これは3日前に手に入れて、今、箱に入っている状態です。
部屋がフローリングなので、下に何も敷かないと痛いですからね。

そして、折りたたみ式テーブルというか座卓。
部屋には全くテーブルが無かったので、食べるものなんかも、全部床に置いていました^^;。
これはさっき通販に注文したので、来週初めに届けられる予定。

とまあ、上記の物は普通なら最初に買いそろえるべき物なんでしょうが、ここ半年はそれらが無いという状態で生活していました。

むしろ、生活に必ずしも必用ではない、ワインセラーの方を先に手に入れていました。
良く考えると、順番が逆だったかもしれませんw
[PR]
by MusignyBlanc | 2008-12-18 22:00 | 自己紹介