人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました

ドア・トゥー・ドアで30時間弱の移動でしたが、なんとか帰ってきました。

狭い席だったので、寝れたような、寝れなかったような、ですが、まあ今は落ち着いてワインを飲んでいます。

Bourgogne Rouge (Louis Jadot) 2006

いつも飲んでるワインですが、アメリカではブルゴーヌワインはほとんど飲んでいませんでしたから、新鮮ですね。自分のホームに帰ってきたという安心感もあります。
明日、朝7時半から予定が入っているので、早く寝ないと行けないのですが(今、午前2時くらいです)、時差のせいで全く眠くなりません。まだのみが足りないか?笑

とはいえ、長旅で疲れていることは確かなので、そろそろ休むこととします。。。。
by MusignyBlanc | 2008-11-22 02:08 | 自己紹介