MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログを書くペース

ここのところ少し忙しくてバタバタしていたら、最後のカキコをしてからもう一週間が経過していました。

まとまった時間ができて、書ける時は一日にいくつも書けるのですが、そうでない時は、あっという間に時間が経過していってしまいます。他のブログなどを見ると、毎日更新しておられる方もいらっしゃるので、やはりそれはすごいなあ、と思ってしまいます。
まさに継続は力なり、ですね。

MusignyBlancがこのブログを始めたそもそもの動機は、「その日、その時で考えていたことというのは、時間が経つと忘れてしまいがちだから、ここに備忘録として記しておこう」というものでした。長続きさせるために、気軽に行こうとも思っていたので、たまには一週間くらいブランクがあっても良いかとは思います。

ですが、この1、2週間の間にも、いろんなことが起きて、書きたいネタは沢山あります。それらが、どんどん忘却の彼方へと行ってしまうよりは、やはりできればその一部でもここに書き留めておきたい。

これから1、2日は余裕がありそうなので、いろいろ書いてみたいなあ、と思ってるんですが、さあどうなることやら。。。。

それにしても、毎日のように更新している方々は・・・、尊敬してしまいます。。。
[PR]
by MusignyBlanc | 2008-10-29 02:09 | 自己紹介