MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WC  あと一息だ!

いやー、WCの一次リーグも残すところ、デンマーク戦のみ。

一次リーグの第三戦まで、決勝トーナメントへ行く可能性を残しているなんて、幸せだなあ。。。

そういえば、2002年の第三戦、対チュニジア戦は、大阪の長居スタジアムに見に行きました。もちろん、代表ユニを着て。。。結果はご存知の通り、日本の快勝。そして、決勝トーナメント進出。トルシエの時の代表は面白かったなあ。。。。

でも、今の代表も、本番のWCでは頑張ってくれていますね。みんな戦っています。

ただし、途中出場の中村俊輔だけは、「一体、どうしちゃったんだろう?」という感じでしたが。。。
[PR]
by MusignyBlanc | 2010-06-20 21:03 | 自己紹介