人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果良好

昨年11月末に、肝機能低下を指摘されてから、血液検査を行っています。

肝機能は、今年1月にはほぼ正常にもどったのですが、3月に入ってまた検査をしたところ、さらに数値が良くなっていました。とりあえず、一安心です。

とはいえ、2月からはかなり酒量も増えてきましたし、気をつけないといけません。肝機能の数値は、少しタイムラグがあって反映されますから、2月から増えた酒量の影響はもう少し先に出てくるかもしれません。

ワインが飲めるようになって、生活が充実してきたのもまた事実。。。。要するに、「過度の」飲酒を控えるようにしろ、ってことですよね。
by MusignyBlanc | 2010-03-03 01:20 | 自己紹介