MusignyBlancがつれづれなるままに書きなぐる備忘録


by MusignyBlanc
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気がついてみれば

たった今、気がついたんですが、実はこのブログを開始してから、早くも一年が過ぎていたんですね。。。

始めたのが去年の9月10日ですから、もう一ヶ月以上経過してから気がついた訳で、とてもマヌケではありますが。。。そもそも、MusignyBlancは「記念日」なるものを覚えるのが苦手で、これまでもいろいろとそういった事では非難されてきたような気が・・・・(遠い目)。

ま、何はともあれ、自他ともに認める飽きっぽい自分が、たびたび長い中断はあったとはいうものの、よくここまで続けて来れたな、、、、、

と感慨深いものがあります。
う〜ん、自分でも意外だ。。。。何故だろう。。。。

やっぱり、決して多くはないけれども、やっぱり読んで下さっている人がいるってことが大きいかな。
それと、やはり自分はワインが好きだから、かもしれないです。

ブログを始めた頃は、ワイン以外にも、研究だとか時事問題についても少なからず書いていましたが、今では専らワインだけですからね。しかも、ただ単に飲んだワインを書き連ねるだけ。。。。。

こんな適当なブログを、それでも訪れて下さる方々に、ただただ感謝感謝です。

恐らく、これからもたびたび中断はするでしょう。
でも、逆に気負わずに行った方が、長い目で見れば続くんじゃないかな?

ということで、今後もゆる〜く行きますので、これからもよろしくお願い申し上げます(ペコリ)。

MusignyBlanc
[PR]
by MusignyBlanc | 2009-10-23 19:15 | 自己紹介